ミウラの日記

日常を。

あたらしく

 

信じられないスピードで進む毎日を

なんとか書き残しておきたいと思って

何度目かわからないけど

ブログを書き始めようと思います。

 

いつも気がついたら書かなくなってるから

ちゃんと続くといいなあ、☺️

 

 

10月も後半。

就職をして半年とちょっと。

 

2年で辞めるぞ!と思っていたので

予定ではもう1/4が終わったことになります。

 

半年経って何が出来るようになったかと聞かれても自信を持って言えることが少なすぎてもっともっとやりようがあるんじゃないのかなあ、とか思います。折角、この若い大切な時間をこんなに割いてやっている仕事なのでしっかりと色々を身につけたい。

  

 

仕事にしろ、勉強にしろ

読む本だって付き合う人だって

自分で選択しているはずなので

ある程度責任をもちたいし

きちんと選択するクセというかね。

 

流されないで決めていきたい。

 

 

 

 

 

f:id:stm6929:20161023193356j:image

 

昨日はなんだか洒落た店で

大学の友達の誕生日を祝った

 

大学時代は全く仲良くなかったのに、

卒業してからこんなにちょこちょこ会うようになるなんて不思議だ。

 

 

 

 

 今日は掃除をしてからひとり江ノ島巡り。

 

f:id:stm6929:20161023193525j:image

 

湘南蔦屋に王舟のインストアライブを観に行った。オシャレタウンの蔦屋はいちいち凄い。

 

ソファふかふかだしアコギは心地よいしで

半分くらい寝ちゃったよ/(^o^)\とても良かった

 

夫婦やらカップルやらで観に来ている人が多くて純粋に羨ましい気持ちになったけど

冷静に考えると一人の方が楽しいからそれでいいんだなってところで毎日を終わらせます。

 

 

 

明日から一週間またがんばろう