ミウラの日記

日常を。

お部屋事情

 

 

基本的に部屋が大好きです。

人の部屋でも自分の部屋でもどっちでも

「部屋」っていうのがいいです。

 

 

多少汚くてもなんだか落ち着くあの感じ。

 

外では大体ビール飲んでも酔わないけど 

部屋だと350mlのビール1缶飲むだけで

いい感じになれちゃうあの感じ。

 

 

 

 そんなこんなで部屋大好きで

 

f:id:stm6929:20161027000710j:image

 

部屋掃除をしていたら、

突然服をかけていたポール?が壊れて

全てが崩れてやる気を失った結果全放置した図。

 

修復不能なんだけどどうしたらいいのかな。

 

 

 

とりあえず凹んでいるのですが

朝起きてこの状況はさらに凹みそうなので

頑張って片付けましょうという所です。

 

普段だったらもう寝ている時間。

だからすっごく眠い。

こんなブログ書いている場合じゃないけど

なんだかもう疲れちゃったのでこのまま寝たい

 

 

 

 

 

もう一踏ん張りだ〜〜〜〜〜〜