ミウラの日記

日常を。

土曜日と日曜日

 

 

 

 

土曜日は勉強会でした。

途中からの参加になったけど、同い年のPTの方からはとんでもない衝撃を受けた

 

やることはしっかりやらなきゃなあ、と喝を入れられた気分。

 

 

 

慣れるとか馴染むって大事で、

前は嫌でたまらなかったことも嫌だと思わなくなったりしているんだけど

それは慣らされて、自分が変わったっていうことなんですかね。

 

4月になってすぐの時期は納得出来ないことが多くあったけど、今ではそう思わないのは

根本から考え方とかが今の環境に馴染んできてしまってるって証拠な気がします。

自分の居場所を客観的にみられなくなっている気がしてとても怖いよ〜〜〜

 

それが良いのか悪いのかも分からないですね

 

 

 

 

 

日曜日は相模の柔道部とBBQをしました。

f:id:stm6929:20161031151534j:image

 

f:id:stm6929:20161031151605j:image

 

柔道部は可愛い。(でかい)

 

 

 

 

 

夜はちょっと色々した。

楽しみが増えたので好きなをする時間は確保したいな