ミウラの日記

日常を。

 

今日は久しぶりにヨガ行けて、ハッピースッキリマン!お昼ご飯に二郎も食べたのでお腹も満たされている!好きなチョコはラミー!

 

 

f:id:stm6929:20161117232705j:image

 

最近、ベットに入った瞬間くらいに寝ちゃうから全然気がつかなかったけど月が滅茶苦茶に明るい。

 

スーパームーンのニュースやってたもんね。

その名残でまだ明るいのかな。

遮光カーテンじゃないから眩しいくらいです。

 

 

昨日寝る瞬間くらいに地震がきてビビった。

怖いな〜って思いながらすぐ寝れたからそこまでじゃないにしてもね。逃げるにしろどこに行っていいかもわからないし知ってる人もほぼいないしでどうなっちゃうんだろうな〜とか思いました。

 

 

 

http://gotch.info/post/153282569307/ 

 

 https://liveage.today/mirror-kimoto-4/

 

pegmapの人のブログ読んでだいぶ切ない気持ちになっていたけど、ゴッチとキモトさんの文を読んでなんだかいい気持ちになれましたとさ。

 

 

おやすみ