ミウラの日記

日常を。

ちば

 

 

ちょう久々に高校の友達に会いました

苗字変わってるし赤ちゃんいるし笑った

 

f:id:stm6929:20161127200237j:image

 

はるくん可愛すぎた

会って話ししてたらすごく元気が出てきたのでよかった。仕事がんばらねばという気持ちが湧いてきた〜〜〜〜

 

苦労は若いうちにしておきたいぞ〜〜〜〜

 

 

 

千葉PARCOが閉店したり、駅が改装終了してたり街も人も変わっていくんだなあって思いました。

 

高校の頃の話をしていたらなんだか色々と舐めきった高校生だったなあって思ったんだけど

きっと今も周りからはそう思われてるんだろうなあと思いました。いつだってそんなもんだなあって感じです。

 

 

いつも色んなことに手を出して全部が中途半端になっちゃうよね

 

ゴミ屑は大人しく日々生活をして、素敵な人達の活躍に期待していますいつもずっと