ミウラの日記

日常を。

 

 

 

11月も終わりますね。はやい

なんだか頭痛がする一日でした

 

 

今日もう寝ます。まだ10時前だけど。

 

 

f:id:stm6929:20161128215454p:image

 

 

これ可愛すぎる    

 

 

 

平日の真っ昼間に公園デートしたいし

TTNG来日するのまた平日だし

また転職したい欲が湧いてきていて危険。

 

 

 

シネマスタッフとTTNG一緒に観られるなんて最高の極みすぎる。行きたいけど行けないんだろうなあああ

 

 

 

ご飯作る気が起きなくて、ついに禁断のカップラーメンを買ってしまって女子力1000000億下がった気分。後悔しかない

 

 

カップラーメンばっかり食べてる女にはなりたくないな…

 

カップラーメン食べるなら二郎食べたいよね

 

 

関内の二郎に挑戦したい