ミウラの日記

日常を。

休日

 

 

久しぶりに、人と遊ぶ予定のない休日を過ごしているけど最高に最高。

 

髪切りに行って、ご飯食べてDVD借りてお酒のみながらみて気が付いたら明け方だったけどそっからお昼まで寝てごろごろして今からオープンマイクのイベントに遊びに行きます

 

 

 

改めて、一人暮らし楽しすぎる

思ったより家に入った瞬間部屋が真っ暗でも怖くないし色々と大丈夫なもんだなあ、と思いました。

 

 

パーマかけたかったけどブリーチ残ってて無理だということだったので謎にインナーカラーを入れてしまいました。

 

f:id:stm6929:20161218153420j:image

 

 

 

 

ずっと観たかったリップヴァンウィンクルの花嫁はとりあえずノーコメント

 

ホモはいいけどレズはなんだか苦手です。

 

男友達で、レズはいいけどホモはまじ無理って言ってる人がいて、どっちも同じだろうって思っていたんだけど全然違いました。今なら理解できるな。男女の脳の差ですかね。

 

 

よく分りません、