ミウラの日記

日常を。

連休

 

 

先週の三連休のこと。

 

 

土曜は、仕事終わりにやっとこさ

この世界の片隅に』を観てきた。

 

隣に座ったおじさん独り言多すぎて

最初はすごくしんどかったけど

そんなの気にならなくなるくらい良かった。

 

君の名は。の100億倍良かったし

久しぶりにボロ泣きしてしまった。

 

 

『生活』っていうのが一番リアルで

全ての出来事が、生活の一部としてあるだけで

いつでもメインは生活なのだと思いました。

 

生活の繰り返しで、人生になるんだなあという感じ。

 

 

頭悪いから何言いたいのかわからないし

文章の意味もよく分からないけど、そういうことです。

 

 

 

日曜日はのんちゃんと御茶ノ水で遊びました。

f:id:stm6929:20170112234216j:image

 

良き友人。

中身のない会話をだらだらとするのは最高。

 

 

 

 

めちゃくちゃ喋ることが多い仕事をしているけど、人と話すこととかそんなにというか全然好きじゃないワ

 

おやすみ