ミウラの日記

日常を。

にがつ

f:id:stm6929:20170208223401p:image

 

 

 

他の人がどんなだか知らないけど睡眠効率がすごく良くないですかね。

 

あと、ベットに入ってこのアプリを設定してから本を読むんだけど入眠までの平均時間の短さがすごい。

    

 

 

 

 

そりゃ中々本が読み終わらないです。

 

 

 

 

 

 f:id:stm6929:20170208223931j:image

 

最近読み終わったやつ。

 

伊坂幸太郎は読みやすくて好きだけどなんだか最近のはフワッとしているような。気がするようなしないような。そんな感じ。

 

 

 

 

日曜に、パックスの人と飲んだのが楽しくて後半の記憶が全くないです。滅茶苦茶に迷惑をかけてしまって反省。けど、やっぱりあと一年やったら仕事辞める決心がついたので良いです。

 

また一年でどうなるかは正直分からないから大々的に言えはしないけれど。

 

 

とりあえずはこのあと一年で今の職場の全てを身につける気持ちでいるので日々の勉強もより一層頑張れそうな気がします。

 

その日一日を、だらっと過ごすか意味のあるものにするかは本当にその人次第だし

その差は一年ですごく広がってしまうなあと最近思います。

 

周りにいる大学の友人をみていると特に。

基本的にはスタートは同じだったはずなのに結構差が開いているように感じます。

 

 

 

 

そんな差を埋めつつとりあえずあと一年頑張ろう〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れるっていうのが本当に怖いです。

色んなことが分からなくなってしまいます。

 

生活に愛が足りなすぎる気がするのでとりあえず猫飼って全力で愛でたいです。