ミウラの日記

日常を。

キリキリ舞

 

 

久しぶりの人に会わない休日。

最近ちょっとアルコール摂取をしすぎたのか胃痛と頭痛が続くけど熱はないし休む程ではないみたいな怠さが続いていてまどろっこしいのでインフルエンザになりたい。

 

とりあえず人混みに出て口呼吸しまくっている。

 

 

 

 

 

こういう時に限ってインフルエンザにはならないのよね。

 

 

 

 

 

 

今度、超音波のセミナーに行くからどうせならと思って本を借りて久しぶりに外で勉強をしているけど明らかに一年前より集中力が落ちていて凹。

 

 

f:id:stm6929:20170211211009j:image

 

そして入門なのに全然難しくて凹。

 

 

 

 

 

 

 

勢いでリュックサックを購入したんだけどいい買い物ができたきがしてハッピー。

 

購入特典で、ガラポンを3回引いたら

1等2等3等を引き当てるというミラクルを起こしてハッピー。

 

たまにはこれくらのご褒美があっていいはず。

 

 

 

 

 

4/9の渋谷のイベントチケットも勢いで購入してしまったので仕事が入らないことを切に願う。

toe楽しみだなあ