ミウラの日記

日常を。

菅田将暉に抱かれたい

 

 

鼻水喉痛がすごいしんどくて、花粉症は薬飲まないと症状治らないからって薬をもらいに耳鼻科にいったらなんとただの風邪でしたというオチ。

 

 

そりゃ身体も怠いし熱も出るワ

 

 

 

 

馬鹿は風邪ひかない(気づかない)ってこういうことなんだろうなあ、としみじみ。

 

 

 

なんだかすごくしんどいというかなんというかここにきて一人暮らしの切なさを感じているけど実際ここに誰かいたら多分怠いんだろうなあ〜〜〜〜 

 

 

 

 

 

f:id:stm6929:20170222074711j:image

 

土日仕事オフになってハッピーです。

映画でも観に行くかな