ミウラの日記

日常を。

ハイボール

 

 

このブログを書いているのは

23歳の自分は何をしてどんなことを考えていたのか記録に残しておきたいからで

あんまり公にしていないのは、誰かに見られてると思うと色々考えすぎて書きたいこと書けなくなっちゃうからで

でもブログを誰にでも見られる状態にきてあるのはもしかしたら誰かが見ているかもしれないっていう気持ちがあったほうがちゃんと書くかなと思ったからということで思い出した時にでもちゃんと書きたい。

 

 

 

ダイエットを始め、ビールではなくハイボールを飲んだんだけど苦手なことに気がついた記念日の今日。

 

苦手だと思ったことなかったけど、たった二杯なのにすごく気持ち悪い。

 

つまらなかったから気持ち悪くなっているのかも分からないけど。とにかく気持ち悪いので早く寝たいです。

 

 

 

世の中は、可愛い女の子には露骨に優しいし

そうではない子には普通に素っ気ないもので

別に今更とも思うけど、色んなやる気をなくしそうで嫌です。

 

 

頑張って生きよう。

 

 

 

 

f:id:stm6929:20170419230200j:image

 

 

これは天井。