ミウラの日記

日常を。

うめぼし

 

 

 

どんどん贅沢になってきてしまっているので

最近はふっかふかの大きくて広いベッドで寝たいとか思ってしまいます。

 

 

今のベッドは腰に悪い感じ

ってことでなんとなくベッド畳んで床に直で布団ひいて寝てみたけどどうなるでしょう。 

 

 

休日です

 

 

 

一週間経つの早すぎ

 

 

 

 

f:id:stm6929:20170520003239p:image

 

 スピッツ好きでよく聞くんだけど

歌詞がリアルな感じがして好きです

 

真面目ぽいこととか、あんまり言いたくないけど本当はいいたい本音みたいなやつをうめぼしとかいう変なタイトルで誤魔化しつつもがっつり書いちゃう感じとかなんかすごくグッときます。

 

 

うめぼしは乳首の比喩だとか色んな説があるらしいけど👴 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:stm6929:20170521112702j:image

 

大学の神奈川メンバー。

こんな頻繁に飲む仲になるなんて大学生の頃は誰も想像できなかっただろうなって感じだ

 

 

 

 

 

来週すっ飛ばして再来週になりたい