ミウラの日記

日常を。

アダルト

 

またちょっと空いてしまった

 

 

 

先週の土曜は、ずっと準備に時間取られまくってた勉強会が終わってボロボロの発表をしてちょっと凹んで津田沼で彼女にフラれた人の話を聞いて色々とどうでもよくなって終電を逃して2年振りくらいに会う金子に家まで送ってもらった一日でした。中々に酷いな。

 

 

 

 

 

日曜は朝から両国で院長のセミナー見に行って帰りは久しぶりのサードステージに遊びに行きました。

 

 

 

 

f:id:stm6929:20170601165345j:image

 

 

 

 

 

 

saucy dogからだったけど、すごく良かったし

NOWETHERスペル合ってるかわからないけどほんっとにカッコよかったしモックも安定して好きでとてもよい一日だった〜。懐かしい人もいてなんだか安心した〜。

 

 

 

 

ちょっと前までは「変わったね」とか言われるのが怖いというかなんだか嫌で

今の環境に馴染みたくないなあ、とか変わりたくないなってずっと思っていたんだけど

いつまでも学生気分から変われてないで今の環境に馴染めてない方がヤバイなあってことに気がつきました。

 

変わらないなんて無理だよね、みんなね。

 

 

何が良くて悪いのかは分からないけど

まあなんとなく良い方向に

「変わっちゃったな」じゃなくて「成長しているな」ってなるように日々を頑張らなくちゃなあと思いました。

 

 どんなに嫌でも今の生活を選んでしているのは自分だな〜って思うし

きっとこのままの自分じゃどこで何をしていても嫌だな〜っていいながら生活する羽目になっちゃう気がします。

 

 

今の生活に幸せを見出したいですね

土曜からのキャンプめっちゃ楽しみだな