ミウラの日記

日常を。

キャンプ〜

 

 

キャンプへ行った土日。

 

 

 

f:id:stm6929:20170605220227j:image

 

 

15時まで職場にいて、18時に群馬にいるってなんかめっちゃ面白かった。

 

 

 

 

テント張って、寝袋で寝るの初体験だったけど早朝の緑と空気が綺麗すぎて人生の朝の目覚めの中で、いちばん気持ち良い目覚めだったまじで

 

 

 

 

 

日頃とのギャップがすごい。

 

 

もう本当に人生に行き詰まってどうしようもなくなったらああいう所に逃げ込もうと思いました🌚 

 

 

何かを変えたい時に、一番無駄なことは決意やら気持ちを新たにすることで

住む場所、付き合う人、時間配分を変えるしか変わることはできないってよく言うけどなんだかそれを強く実感しました

 

 

何かを強く決心しても、3年後には絶対忘れてるし

 下手したら3週間後には忘れてるわ

 

 

 

 

f:id:stm6929:20170605220327j:image

 

 

麻耶カップルにはもうずっと幸せでいてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:stm6929:20170606230650j:image

 

うどん美味しかった

 

 

 

 

 

蕎麦食いたい