ミウラの日記

日常を。

 

 

 

土曜と日曜の自分は、開放感がすごくて

すごく調子に乗ってしまうのでのちに恥ずかしい。後悔することが多い。

 

 

仕事が終わって、タイコスーパーキックスのライブを観に行った。相変わらず好きだった。そのあと仕事終わりのほのかと合流して酒を飲んだ。久しぶりだったけどやはり好きだった。髪の毛早く切ってほしい。そのあとは最寄りに戻ってチーフたちと合流をして朝までカラオケをした。上手い下手や色んなことは関係なく歌うことは好き。

日曜は朝から晩さげちゃんと新宿にでかけた。

初めての新大久保は美味しかったすごく。

 

f:id:stm6929:20170612015248j:image

 

ここは普通にまた行きたい。

そのあとは新宿御苑に行く予定がウインズに寄ってしまって新宿御苑に着いた頃には閉館時間になっていて色々な予定が崩れてしまった。

けど、ライブを観に新宿クラブサイエンスという箱に初めて行った。久しぶりに会えた人が多くてテンションが上がってしまった。ライブを観ていて色々なことを思った。やっぱりバンドが好きだなあと思う。けど生活も大事だし他にも捨てられないことだらけで好きが足りないのかなあとか欲張りなのかなあとか好きなだけじゃダメとか言われなくちゃいけないのかなあと思う。勝てない

 

 

 

 

 

土砂降りの中チャリンコ20分漕いで帰ってびしょ濡れになってどうでもよくなっちゃった夜😔