ミウラの日記

日常を。

山 雨

 

 

最近はなんだか涼しいですね。

今住んでるアパートは、近くの小学校の通学路の途中らしく、いつも自分の出勤時間と登校時間が被るので平日の朝はワイワイした雰囲気なんだけど先週くらいから夏休みに入ったらしくすごく静かでなんか不安になります。

小さい頃住んでたマンションで夏休みになると朝のラジオ体操週間っていうのがあってほぼ皆勤賞で行っていたんだけど

間違えてラジオ体操お休みの日に外に出てったら普段ガヤガヤしてるのに誰もいなくてシーンとしててすごい怖くなった気持ちをすごく思い出してしまう。

 

 

 

 

 

 

f:id:stm6929:20170803092319j:image

 

先週は初の丹沢へ行きました。

 

 

登りキツくても、頂上の景色を見ると疲れが吹っ飛んで元気に降ってまた登りたくなるみたいな話をよく聞くけど

 

 

f:id:stm6929:20170803092444j:image

 

見事なまでに真っ白でした。

これはこれですごいなって感じがしました。

 

 

温泉に入って酒飲んで帰宅する良い一日でしたが未だに筋肉痛が取れないです。(木曜日)

 

登山中ずっと雨でほぼ一日びしょ濡れだったので風邪ひけるかなあって思ったんだけど全然健康で驚き。

 

 

 

 

今週頑張れば夏休みです。ワクワク

フライングブイ欲しいな