ミウラの日記

日常を。

最近のこと

 

 

暫く空いてしまった。

初めての長期休暇をもらって驚きで始まったサマー。お盆の一週前だった為、友人とはほぼ会えずのサマー。ほぼ実家にいたのだけど、収穫といえば、ペニーに乗れるようになったことくらいかな。まだ下手だけど。

 

 

f:id:stm6929:20170820194235j:image 

  

 

 

大好きでやまないペリカンファンクラブのライブを久しぶりに観ることができて心が満たされたり初めてのアイドルのライブを近くでみて感動したり向井秀徳展でドキドキできてほっくんと古い話をして懐かしくなる日もありました。

 

 

f:id:stm6929:20170820194620j:image     

 

向井秀徳も24歳を経て、今の年齢になっているんだななんて当たり前のことを思いました。

 

 

 

 

 

何かを終わらせたり、始めたりすることの大変さを実感しています。凄くパワーが必要で、そんなに疲れていないはずなのに朝起きるのが凄く凄く凄くキツイ。まじで布団から出るのに一時間半くらいかかるの本当だめ。

 

だけども自分の為にしっかりしなきゃなあと思います。自分で蒔いた種しかないので今が頑張りどきだし他人を変えることは不可能なので自分が変わらなきゃだなって思います。

 

 

 

 

 

 

 f:id:stm6929:20170820213936j:image

 

 f:id:stm6929:20170820213947j:image

 

f:id:stm6929:20170820213955j:image

 

 

ソニマニ遊びに行ってお酒飲んで串食べて音楽聴いて楽しいなってなって、働いて、久しぶりに小汚くないご飯の美味しいお店で美味しいお酒とご飯を食べて好きな人と会話をして朝から柔道してスタジオ入って二郎食べて半額になってる古着屋さんで服を買って広いお風呂に入る休日でした。すごく満たされた気持ちになってこんなタイミングで死ねたらいいなって思いました。また月曜日が始まります。頑張りましょう。