ミウラの日記

日常を。

チューズデー

 

 

チューズデー。

そんなことよりも、本田翼のインスタ可愛すぎない????????って話を誰かとしたい。

かわいい女の子をみるのは心が平和になるな。

 

一方で、日曜の柔道の稽古を終えて凄まじい筋肉痛に襲われてへろへろになってる自分の虚しさに負けないように強く生きていきたい。

 

パートナーストレッチしてる男子高校生も良い。ありがとうと言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにシロップ16g聞こうと思ってユーチューブをひらいてPVみたら笑ってしまった。

 

https://youtu.be/-Vc6rh0OFzo

 

好きだ〜〜〜   

 

 

 

 

 

 

今日一番笑ったのは、患者さんの男子高校生が

「日曜、上野動物園行ったんですよー」って話し出すから彼女とのデートの惚気かなって思って聞いてたら1人で動物園と博物館巡りした話で、1人の良さを淡々と説明してくれたのずく面白かったから今度1人で動物園にでも行こうかなって思いました。

 

 

 

夜スーパーに行ったけど余計な甘味物とか買わなかったの褒めて欲しい夜でした。

 

おやすみ