ミウラの日記

日常を。

ジョーチョ

 

 

 

f:id:stm6929:20170913224234p:image

 

可愛い。笑

 

 

 

 

 

 

 

やよい軒でご飯三杯もお代わりしちゃったのすごい後悔しています。

たまにドカ食いするから痩せないんだよなあ、アァ

 

 

有酸素はいいけどやっぱり筋トレは好きじゃないなあと思って最近はバイクばっかりだから筋肉もつかず痩せない。太る一方や

 

 

 

ジョーチョの新譜が気になる木。

 

 

 

 

 

歌の歌詞とか、漫画の台詞とかでよく

「まずは自分で自分を好きにならなきゃ」みたいなのがよくあって、今までは全く理解出来なかったんだけど

 

子供だったら、両親とか先生とかなんだかんだ周りの人が褒めてくれたり無条件に愛情をくれたりしたけど

大人になったらいよいよ誰も褒めてくれないし愛もくれないので自分で褒めて優しくしてあげないと どうしようもないことに気がついて

やっと自分を好きならなきゃの意味を理解した気がした24年目でした。

   おやすみ