ミウラの日記

日常を。

よる

 

 

毎日まいにち、時間ぎ過ぎるの早いですねって話をしている。早い。速すぎる。

 

 

 

冬に、ちょっと無理して良いコートを買って着ていたからちゃんとクリーニングに出して夏を越してまた冬になったら着ようと思ってたらアレヨアレヨとクリーニングに出しそびれ続けてなんかもう寒くなってきたし

 

 

コンビニやらお菓子屋さんからラミーが消えて寂しいなと思っていたらその余韻も浅いままもう置き始めているし

 

 

夏が短かったなと思います。

夏になんかした記憶がないなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  コンプレックスが強すぎるのでなくしたい今日この頃。

 

f:id:stm6929:20171003225135j:image

 

この神木隆之介くんがどタイプすぎて久しぶりにトキメキました。おやすみ