ミウラの日記

日常を。

まる

 

 

仕事を結局勢い辞めてしまった。

昔からバックレ癖があって(最低)社会人になったら変わると思っていたのだけれど結局変わらず。

 

良くも悪くも本当に人は変わらないんだなと思いました。

 

仕事を辞めたいっていう話を、結構色んな人にしていたのですがマトモな人は大体「今逃げちゃったら、この先も嫌なことからは逃げ続ける人生になっちゃうよ」と言われていたわけですけれど嫌なことからは逃げ続けるのが一番なんじゃないかなとから思っちゃいます。なんてのは屁理屈なのかな。

 

 

とりあえず次の仕事も決まったので生活には困らなそうなので褒めていきたい。

 

 

f:id:stm6929:20171109231027j:image

 

親孝行旅行的な。無理やり連れて行った感もあったけどすごく良かった。

 

f:id:stm6929:20171109231152j:image

 

ピカソ展?が一番良かった。