ミウラの日記

日常を。

💂‍♀️

 

クソほど久しぶりになってしまったらこのブログ。

 

 

 

 

 

仕事に慣れ始めたような、そうでもないような

やっぱりなんだかまだ地に足が着いてないような浮遊感を感じる毎日ですね。

 

 

目の前の小さい事を一つ一つやらないと

何にも始まらないことは分かってるつもりなんだけど、

どうしてもあれもこれもになって全部が手付かずの状態であります。悩ましい。

 

 

 

部屋が汚くて落ち着かないです、

 

 

 

 

 

 

f:id:stm6929:20171226202607j:image 

香港に行ったんだけど建物の高層だけどボロい感じすごくドキドキしてよかった。です。

 

 

 

 

できる限り頑張ってブログ書くぞーーーー

ほんとに大体勢いで書いてて誤字脱字や変な文も多いけどその感じを大事にしながら軽く受け取ってもらいたいーーーー