ミウラの日記

日常を。

日々

 

 

 

師走なんていうだけあって、バタバタと年末が終わりフワッと新年が始まりなんとか落ち着いた今日この頃、

 

 

年々、《新年》というものが薄れている気がする。新年が薄れるって意味分からないけど初詣に行ったり親戚と集まったりそういう行為がなくなって《今年はこんな年にするぞ〜〜〜》みたいな気持ちがなくなってしまっている。

 

 

まあ今年は楽しい年越しだったので良かったです。いい一年になるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

婆ちゃんに久しぶりに会いにいった

いつまでも元気でいてくれ

f:id:stm6929:20180109121819j:image

 

やることがどんどん積もっているので

一つ一つちゃんと片付けなければいけないです

 

言い訳ばかりで本当クソです

明日は夜まで予定もないので言い訳できないデイです、頑張るゾ