ミウラの日記

日常を。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全身他人の服を着ている。

かっちょええナイキのスニーカー in 新京成。 高校の時は毎日乗っていたのでやっぱり懐かしい気持ちになりますね。 新津田沼から乗って、寝ても ぱっと目を覚ますと前の最寄駅だから 体が感覚を覚えてるんだなあって なんだか感動しました。 習志野高校の赤…

メリークリスマス

世の中はクリスマス 学生時代、クリスマス当日は毎年バイトをしていた気がします。クリスマスらしいことをした記憶が全くない。(あったとしたらこんなに綺麗サッパリ忘れちゃうのかと驚きを隠せない) ケーキ屋さんでバイトをしていた時は100万くらい売れてそ…

流行

星野源の良さが全く理解ができず、時代に取り残されている気分なう…👴 顔も音楽もトクマルシューゴの方がタイプだ。どストライク⚾︎抱かれたい⚾︎ もうちょい早く帰れるようになりたい 最近遅すぎだ〜〜〜〜〜

オープンマイク

こんな感じで二曲とノリで初めてのカホンをやりました。楽しかった 良いアコギが欲しくなってしまったトゥデイ。 寝よう

休日

久しぶりに、人と遊ぶ予定のない休日を過ごしているけど最高に最高。 髪切りに行って、ご飯食べてDVD借りてお酒のみながらみて気が付いたら明け方だったけどそっからお昼まで寝てごろごろして今からオープンマイクのイベントに遊びに行きます 改めて、一人暮…

お風呂には入浴剤を入れて入りたいタイプです。 300円くらいでちょっとリッチな気持ちになれるからコスパがよい◎ 季節が着実に冬になっていて取り残されるような感覚は、きっと誰しもが感じているはず あしたは髪の毛を切りたい予定。 すぐ有料版になってし…

連想ゲーム

柔道部とバンドマンと可愛い女の子が並ぶ 私のInstagramは中々にシュール。 体型も服装も色々あるなあ、と思う。 個人的に、ユニットバスは全然嫌じゃないので普通にトイレするしお風呂にも入るけど ふと冷静になってみるとトイレの横で真っ裸でお湯に浸かっ…

師走

師走ですね。12月の土日は院の忘年会から始まり研究発表がありと潰れまくり流石師走だなあって思いました。 小学生の頃の校長先生が話していた 師(僧)が走る説 僧とはお寺のお坊さんのことです。日本には昔から年末になるとお坊さんに自宅まで来てもらい、…