ミウラの日記

日常を。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パンつ

仕事終わって、更衣室でボーッとしながら着替えてたら何でか勘違いしてパンツ一丁になってたの自分的にすごくシュールで面白かったんだけどきっと話しても面白くないし話せるような相手もいないのでここに書き記しておきます。 今日はすごく寒いな

ぽこちん

本当はあんまり疲れたとかいいたくないんだけど滅茶苦茶に疲れたtoday🌩 人の気分的なものに左右されるのが一番疲れるし100億年ぶりくらいに人にイラっとしてしまったし良いパジャマを着て寝たい。 考えてもいいことないので早く寝ます。 ぽこちん

久々のブログ。 インスタにも乗せたけどこの写真面白すぎる めっちゃジワジワくる ラブユーな野上先生と飲んだり のんちゃんと釣り堀行ったり 休日は好きな人と以外会わなくてよいので最高 色んなことを忘れたくないなあって思うけど きっとほとんどのことを…

連休

先週の三連休のこと。 土曜は、仕事終わりにやっとこさ 『この世界の片隅に』を観てきた。 隣に座ったおじさん独り言多すぎて 最初はすごくしんどかったけど そんなの気にならなくなるくらい良かった。 君の名は。の100億倍良かったし 久しぶりにボロ泣きし…

婆ちゃん家

爺ちゃん婆ちゃんまじラブ。 いつまでも元気でいてほしいと願うばかり。 ゆず狩りをしました。 アパートに帰ってすぐ刻んで冷凍したので 一年中ゆず入りのお料理が食べられます。 贅沢気分になれてグーです✊ 妹の路線が掴めないまま帰りました。

年末年始の群馬

12/31〜12/2までは群馬にいました。 田代湖とかいう湖。 小学生の頃、ピアノの発表会で白鳥の湖を先生と連弾したことを思い出しました。 山に囲まれていたし滝デカすぎた。 ナチュラルにこんな滝があるのがヤバい。 ※左下に小人みたくみえるのは、 私です。(…