ミウラの日記

日常を。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カーテン

一人暮らしを始めて3月の終わりで一年経ちますが、やっとこさカーテンを購入しました。 もっと早く買えばよかったの一言。 しっかりと部屋が暗くなるからか眠りが深い気がする。 とりあえず調子が良い。 部屋掃除ちゃんとしよ〜〜〜〜

プレミアムフライデー

きちーんとん曲らない意思があれば別なんだろうけど、そんな強い意思もないのでちょっとしたことで折れそうになってしまう今日この頃。 折れるというか。 飽きちゃう瞬間に似ている感じ。 「もういいや」っていうのが一番切ない。 ふっと色んなものなどうで…

お薬

ただの風邪なのに、薬を6個も飲まなきゃいけなくて20個とか飲んでる高齢者いるけどやばいな〜と思いました。 薬でお腹いっぱいになっちゃうよ〜とか言ってたのアレは本気だったんだな 深夜目が覚めてしまい、なんとなくInstagramをみていたんだけど サカナク…

菅田将暉に抱かれたい

鼻水喉痛がすごいしんどくて、花粉症は薬飲まないと症状治らないからって薬をもらいに耳鼻科にいったらなんとただの風邪でしたというオチ。 そりゃ身体も怠いし熱も出るワ 馬鹿は風邪ひかない(気づかない)ってこういうことなんだろうなあ、としみじみ。 なん…

花粉

花粉症がすごく辛いです。 喉をヤられてしまったので声が出ない。 ちょろっとギターもって歌おうにも声が出ないから楽しくないし 電話したいなと思っても声出ないから喋れなくてもうダメ はよ病院行きたい セカチューを観て以来、可愛い10代の女の子をみてる…

府中

府中競馬めちゃめちゃに楽しかった🏇 結果はトントンなので良し。 のんちゃんの地元の人もいい人だった。 同じ職種じゃない人と会うたびに、 転職しなきゃという気持ちが強くなるけど とりあえずは自分のできることを頑張らなくちゃなと今日は思った。 自分の…

世界の中心で愛を叫ぶ

を観ました。映画版をDVDで。 中学か高校の頃に一度観て、全然面白くなくて断然小説かドラマの方がいいなっていう印象だったんだけど、改めてみると すごく良かった。 とにかく、本当にすごく良かった。 映像も音楽もとにかく美しいし 何よりも若い長澤まさ…

バレンタイン

今年のバレンタインは、職場の上司二人に義理チョコをあげるだけで終わったけど GODIVAのチョコとか沢山頂いて、大人になるってこういうことなんだなあって思いました。 高級チョコってやはり美味しい。 素敵な人がくれるチョコは素敵な法則。 このチョコを…

お掃除

今日もオフ。 今もう夜の21時過ぎで布団の中にいて寝る感じだけど多分一度も声出してない。 南町田のアウトレットが閉店するらしいので 破産する勢いで買い物してやろうと思っていたのに、全然品物がなくて買い物できなかった一日になった。 靴が欲しいな 春…

キリキリ舞

久しぶりの人に会わない休日。 最近ちょっとアルコール摂取をしすぎたのか胃痛と頭痛が続くけど熱はないし休む程ではないみたいな怠さが続いていてまどろっこしいのでインフルエンザになりたい。 とりあえず人混みに出て口呼吸しまくっている。 こういう時に…

😇

仕事辞めなきゃフェスには行けない!!! 早々に仕事辞めたい!!! フジロック観に行きたい!!!!!!! 今年はりんご祭も頂フェスも行きたい!! きっと今年は無理だけど、来年行きたい! その前に痩せたい!!!!!!!! 顔も身体も佐々木希になりた…

にがつ

他の人がどんなだか知らないけど睡眠効率がすごく良くないですかね。 あと、ベットに入ってこのアプリを設定してから本を読むんだけど入眠までの平均時間の短さがすごい。 そりゃ中々本が読み終わらないです。 最近読み終わったやつ。 伊坂幸太郎は読みやす…

ロードショー

Age Factory "ロードショー" (Official Music Video) - YouTube 最高。 こんな現状も最高。 金曜夜には君と映画も観たいけど、 一人でビール飲んでほろ酔いになってそのまま寝るのも最高です。 仕事ばかりで毎日をこなすことしか出来ないけどとりあえずはが…