ミウラの日記

日常を。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

24歳になりました。 実感は沸かないですね 肉バル様の肉タワーすごかった旨かった りょうとディズニー行ったのもかなりジワるけどりょうほど尊敬できる友達は中々いないな、と会う度に思います。 楽しい一日になって良かったので24歳がんばろう

昨日は中学生の恋話を聞いて 『好きってなんだっけ…』となった一日で 今日は大学の友人達と酒を飲んで 『継続は力なり』とおもった一日でした。 かわいい女の子とやりたいとか思うのは当然だと思うけど、口に出せちゃう人は嫌だなあとか スーツにマウンテン…

ハイボール

このブログを書いているのは 23歳の自分は何をしてどんなことを考えていたのか記録に残しておきたいからで あんまり公にしていないのは、誰かに見られてると思うと色々考えすぎて書きたいこと書けなくなっちゃうからで でもブログを誰にでも見られる状態にき…

4月のこと(前半)

全然更新してない間にもう4月も中頃。 充実と言っていいのか分からないけど なんやかんやな日々です。 最近はもう食べること以外でストレスの発散の仕方が分からなくなってます。誰か教えて 4月ナンバーワン楽しかったのは圧倒的に コレ。 初めてみるバンド…

あっ

髪切ってから、職場のチーフに エレファントカシマシって呼ばれるのが少し納得いかない最近。 ちょっと分かるけども。 一週間もあっという間だけど、一ヶ月もあっという間すぎてびっくり。 びっくりしてる場合じゃないよ!って感じですよ。 特に何も思わない…