ミウラの日記

日常を。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うめぼし

どんどん贅沢になってきてしまっているので 最近はふっかふかの大きくて広いベッドで寝たいとか思ってしまいます。 今のベッドは腰に悪い感じ ってことでなんとなくベッド畳んで床に直で布団ひいて寝てみたけどどうなるでしょう。 休日です 一週間経つの早す…

五月病

愚痴っぽかったから消し。 高木正勝のライブ良すぎたし、滲み出る人柄がすごく魅力的で同じ世界に生きている感じがしなかった。自分はどんどん普通に大人になっていくな〜と思った。けどいつまでも色んなことで感動できる人間でありたいと思った。と思った。

5億年ぶりに楽しく勉強ができた一日。 何事も知識が深くなれば面白いと思っていたけどやっぱり興味の有無とか好き嫌いとかはあるのでいくらやっても、面白いと思えないこともある。反面、面白いと思えることもあることがわかったので良かった。興味のあるこ…

GWが終わって仕事をしたけど全然集中できていなくて作業は遅いし白衣のズボンは裏表で履いていたしクソ野郎な感じ 昨日の船橋競馬場デビューは負けたけど楽しかったなあ〜武豊が本当にカッコよすぎる 久しぶりの竃の番人もまじでうまかった幸福 まつこうに会…

GW

今日は予定を入れず家にいた。 やることがあったんだけど、終わらないまま一日が終わっていた。 昼間から父と寿司屋でビールを飲むのは良かった。 しかし体調が優れないナ

あぬ

ちょーーーー久々に松野と飯。 同業トークすごく楽しかった。 高校生の頃とは変わってるんだなあって実感しざるを得ないですね。 写真は会う前に行ったやつ。 とても良かった。東京は怖い。 結局、何をして誰と会っても全ては自分次第だなあと思うことばかり…

社会人二度目のゴールデンウィーク! 三度目は9連休とか取れる状況でいたい。 まさかの相模大野組が誕生日を祝ってくれて すごく嬉しかった木曜日の夜。 からの京都へ。 金閣寺はまじで感動した そして武豊とキタサン格好良すぎて感服。 シャケトラのスター…