ミウラの日記

日常を。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう六月も終わっちゃいますね 色んなことが本当にあっという間ですよ 月曜〜金曜の記憶が毎回ほぼないんだけど これはもっと歳をとったときにどう思うのでしょうか。 なんやかんや有意義な時間だったな〜と思えたらいいな。 うますぎた…肉… たまかずが神様…

もう六月も後半ですね。 あっという間だよ 髪を切って服を買うぞ!

土曜と日曜の自分は、開放感がすごくて すごく調子に乗ってしまうのでのちに恥ずかしい。後悔することが多い。 仕事が終わって、タイコスーパーキックスのライブを観に行った。相変わらず好きだった。そのあと仕事終わりのほのかと合流して酒を飲んだ。久し…

わーく

今日は久しぶりに仕事が早くおわってとてもハッピーな気分。 ブログを書いていて思うけど、 毎回絶対仕事っていう単語が出てきている それくらい仕事のことで頭が沢山なのかと思うとすごく切ない。仕事してる時間が長すぎて仕事以外のことを考える時間が極端…

出来そうでできないやりたいことベスト4

①髪の毛切りたい ②なりたけ食べたい ③競馬に行きたい ④アメフトtoe観たい でした😷 土日に予定詰めまくってしまって 結局やりたいこと全然できてないけど 予定いれるのやめるのは無理で 転職以外の解決法が見当たらない😷

キャンプ〜

キャンプへ行った土日。 15時まで職場にいて、18時に群馬にいるってなんかめっちゃ面白かった。 テント張って、寝袋で寝るの初体験だったけど早朝の緑と空気が綺麗すぎて人生の朝の目覚めの中で、いちばん気持ち良い目覚めだったまじで 日頃とのギャップがす…

アダルト

またちょっと空いてしまった 先週の土曜は、ずっと準備に時間取られまくってた勉強会が終わってボロボロの発表をしてちょっと凹んで津田沼で彼女にフラれた人の話を聞いて色々とどうでもよくなって終電を逃して2年振りくらいに会う金子に家まで送ってもらっ…