ミウラの日記

日常を。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JIRO

不気味な動きの扇風機が廻る店内で がむしゃらにラーメンをすする給料日。 日頃の摂生全てを無駄にして、確実に待ち受けている後悔の前にある幸福感。まじ卍。 SNS離れしたいのでツイッターアンインストールしてみましたがまたきっとすぐにインストールしち…

ケロッピーー!

大人になったら、もう一度ピアノを習って ジャズとかちょちょいと弾けるようになりたいなとか思っていたことを思い出した今日。 いつになったら叶うのかなって考えたときに 今の仕事辞めて時間とお金に余裕ができたら…とか結婚して子供ができたらその子供に…

また日曜日が終わろうとしてますね。 この週末は好きな人たちにたくさん会えたのでとても良かった。 好きな人たちとずっと一緒にいたいんだけど どんどん難しくなっちゃうのかな。嫌だなあ 自分のことは自分にしか出来ないので 誰かに幸せにしてもらおうなん…

赤裸々

このブログは割と赤裸々。どうでもいいけど。 完全な一人暮らしを始めて一年とちょっとになります。今の生活は結構気に入っていて まずテレビを買わなかったのが大正解だなあと思います。これでiPhoneも持ってなかったら最強だったなとも思うけど。 基本的に…

かなぶーん

最近は職場で髪型がカナブーンの人みたいと言われます。現在はボブとマッシュとショートの間みたいな髪型なのですが、寝癖も直さずにもさもさのまま出勤するのでバンドマンみたいな髪型だねって意味らしいのですが、世の中ではバンドマン=カナブーンなんだ…

スコッチ

暑いですね。 夏ってだけで、なんだか楽しくなっちゃうよね。とか意味がわかりたい。 暑いのも本当に嫌だし、日焼けもしたくないヨ 休日。 小さいこと石ころと葉っぱ集める遊びをした 楽しかったです。 夜はのんちゃんと高い酒を飲んでちょっと大人になった…

どうでもいいこと

下着姿の自撮りを投稿 裁判官のTwitter凍結される - LINE NEWS ラインニュースで送られてくるこういうニュースの切なさがすごいです。 こんな下らないニュースをわざわざラインニュースで公開されちゃうおじさんの気持ちを考えるといたたまれなくなります。 …

生き返す

即席アヒージョにハマる七月。 折角ヘルシーな食事をしていたのに台無し。 だけども家にある適当な具材をオリーブ油にぶち込んで煮るだけで破茶滅茶にビールが進んで美味しい夜になる…😷 湘南藤沢二郎ふつうにスモジより美味しくて凹んだ。もう食べたい。 この…