ミウラの日記

日常を。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食事

。 世の中は三連休でしたね 普通に日曜だけ休みでした。 だけどかなり充実した休みだった気がする。 ちょう久々に鈴木さん。 菜々の湯はいつ行っても最高。 そしてこれ。 最近、引くほど涙脆くて訳分からない場面で泣いてしまうことがあるんだけど 自分的に…

疲労金平糖

昨日よりも、仕事の終わる時間が二時間も伸びた…残業代という概念はない。 世の中のサラリーマンの年収の4割はボーナスと残業代って聞いて驚いた。どっちもないわボケ 今日はジムの定休日だったから、はやく帰ってDVDでもみようと色々と準備していたのに断念…

ハッピーでヒッピー

今日はすこしはやく仕事が終わってハッピー。 意気揚々とジムに向かったらシューズを忘れて何も出来なかったので久しぶりに岩盤浴でごろごろと本を読みました。結果オーライ。 最近は伊坂幸太郎の夜の国のクーパーを読んでいます。面白い ジムでバイク漕ぎな…

ジョーチョ

可愛い。笑 やよい軒でご飯三杯もお代わりしちゃったのすごい後悔しています。 たまにドカ食いするから痩せないんだよなあ、アァ 有酸素はいいけどやっぱり筋トレは好きじゃないなあと思って最近はバイクばっかりだから筋肉もつかず痩せない。太る一方や ジ…

チューズデー

チューズデー。 そんなことよりも、本田翼のインスタ可愛すぎない????????って話を誰かとしたい。 かわいい女の子をみるのは心が平和になるな。 一方で、日曜の柔道の稽古を終えて凄まじい筋肉痛に襲われてへろへろになってる自分の虚しさに負けない…

可愛い。 美味かったです。 仕事を終えてから美味しいご飯を食べました 色々なお話聞いていただきましてお世話様でした。 10年後の自分のビジョンを持てば自ずと答えが見えてくるって言われたの割としっくりきたけど10年後は34歳ってリアルすぎるな。心身と…

嗚呼

もう九月の半ばに近づきますね。 あっという間すぎる。 なんか色々あった気がするけど忘れちゃってるな っていうのが悲しいのでブログを始めた気がするのでこまめに書こう。改めて。 昨日は、朝から柔道のお稽古でした。物凄い量の汗をかきます。汗をかくこ…