ミウラの日記

日常を。

しゃぶ

 

 

f:id:stm6929:20170302160719j:image

 

 

しゃぶしゃぶしました。診療終了後の院内で。

次の日はいつもよりかなり早く出勤して換気しました。クレイジー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分には何もないなあとセンチになってしまう夜です。下らないことでうだうだしてしまうけど、そんな下らないことの積み重ねが毎日で人生なんだよね〜〜〜〜〜〜〜

 

何かを本気で一生懸命やってる人ってすごく魅力的だなあと思います。

 

 

男子中学生の制服のシャツから透ける肩甲骨と同じくらい魅力的です。すごくいいし最高な未来を感じる。

 

素肌に薄いシャツとかもうなんなんだろうな。

誘惑されてるのかなって勘違いしそうになるよね。

 

緊張すると上手に話せなくなってごもごもしちゃうのすごく気持ち悪いからやめたい。痩せたい。そしてなにかに一生懸命になりたいななんだろうな