ミウラの日記

日常を。

わーく

 

 

今日は久しぶりに仕事が早くおわってとてもハッピーな気分。

 

 

 

ブログを書いていて思うけど、

毎回絶対仕事っていう単語が出てきている

 

それくらい仕事のことで頭が沢山なのかと思うとすごく切ない。仕事してる時間が長すぎて仕事以外のことを考える時間が極端に少ないからか歌詞がかけない。困る。

 

 

 

いっそのこと仕事好きになりたいよね

毎日14時間もの時間費やしてるのにここまで好きになったり夢中になれないってのは逆に凄いんじゃないかなと思うしやっぱり切ない。

 

 

 

 

f:id:stm6929:20170608232902j:image

 

勢いで、結局作者は森博嗣なんだけど

初めてミステリーとか物語りじゃない教科書で読むような本を買いました。

面白いというかそうだよねそうだよねって感じです。

 

こういう本もたまには読むの悪くないなあって思ったけど沢山読むのは頭の中で消化するのが大変そうなので暫くは読まなそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の連休は絶対に西沢渓谷へ行こうと決めたのでしっかりした靴買いたい。