ミウラの日記

日常を。

 

 

もう六月も終わっちゃいますね

色んなことが本当にあっという間ですよ

 

 

 

月曜〜金曜の記憶が毎回ほぼないんだけど

これはもっと歳をとったときにどう思うのでしょうか。

 

なんやかんや有意義な時間だったな〜と思えたらいいな。

 

 

 

 

 

 

f:id:stm6929:20170628090033j:image

 

 

うますぎた…肉…

たまかずが神様に見えた日曜だったな

 

 

 

 

競馬はすごく楽しい。けどやっぱり競馬場で見た方が楽しいからいっそのこと次は中山競馬場の近くとかに引っ越すのもアリです。

 

 

 

 

 

 

好きな人の好きなものを知って理解したいなあと思って同じものを聞いてみたり見てみたりするけど全然良さが分からなくて凹んだり

ミウラには理解できない感性を持っている!流石!好き!ってなったり

元気な時はポジティブに捉えられるので元気になりたい。酒は控えたい。

 

 

 

大体のことは自分の解釈次第で

楽しくなったりつまらなくなったりするなというのをすごく感じだ土日でした。

 

仕事だって楽しめたら本当はサイコー。