ミウラの日記

日常を。

ケロッピーー!

 

 

大人になったら、もう一度ピアノを習って

ジャズとかちょちょいと弾けるようになりたいなとか思っていたことを思い出した今日。

 

 

いつになったら叶うのかなって考えたときに

 

 

今の仕事辞めて時間とお金に余裕ができたら…とか結婚して子供ができたらその子供に習わせたついでに…とか思うけどまあ現実味がないしタイミングを伺ってたら本当に一生何にもできないんだろうなあと思いました。

 

思い立ったが吉日となんて言葉があるくらいだからね。そういうことよね

 

 

昨日、胃が痛くなるまで考えたくせに

結局今日もなにも言えず仕舞いです。

 

ヘタレな自分を只管に恨むばかりだし

今までバイトとか全部バックれまくってきたツケだなあ〜〜〜〜〜あぁ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:stm6929:20170724233722j:image

 

 

 

 

 

 

 

昔から冷めてると言われ続け、確かに熱いパッションがないので誰にも勝てないし

行き場のない気持ちの行き場が現代社会には溢れているのでどんどんとゆるーい感じになっちゃうよねーーーーつまんない人間だし 夏だし浴衣でもきてお祭りに行きたい人生だったけどブスは浴衣なんて着れない。オワリ