ミウラの日記

日常を。

疲労金平糖

 

昨日よりも、仕事の終わる時間が二時間も伸びた…残業代という概念はない。

 

 

世の中のサラリーマンの年収の4割はボーナスと残業代って聞いて驚いた。どっちもないわボケ🍆

 

 

 

 

 

今日はジムの定休日だったから、はやく帰ってDVDでもみようと色々と準備していたのに断念しました。

 

朝飲む牛乳がなくなったのでスーパーに寄ってから帰ったんだけど、カップルがおつまみコーナーとかお酒コーナーに沢山いてとても羨ましかった。金曜の夜からだらだら酒飲んで最高の土日を迎えたい人生だった。

 

はやく仕事辞めて取り戻したい。

 

 

 今日は忙しかった以外の感想が特にないな。

 

 

歌詞を考えようにも、仕事疲れた以外の感情がでてこなくて何もかけないまま時間が過ぎるのでそろそろ寝ます。

 

 

f:id:stm6929:20170916000851j:image

 

行きたい。おやすみ