ミウラの日記

日常を。

食事

。 

 

世の中は三連休でしたね  

普通に日曜だけ休みでした。

 

 

だけどかなり充実した休みだった気がする。

 

 

 

 

 

f:id:stm6929:20170918231457j:image

 

ちょう久々に鈴木さん。

菜々の湯はいつ行っても最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:stm6929:20170918231553j:image

 

そしてこれ。

最近、引くほど涙脆くて訳分からない場面で泣いてしまうことがあるんだけど

自分的にナンバーワン気持ち悪いタイミングで涙出たのは、仕事終わりなんとなくブックオフに寄って立ち読みしてこの甘々と稲妻読んでたら感動してしまって泣くっていう。

 

我ながら、ぼちぼち夜遅い時間に一人で女が立ち読みしながら泣いてる図は気持ち悪すぎてドン引きでした。

 

でも、誰かと美味しいご飯を食べるっていう行為を大事にしていきたいなと思いました。コミュニケーション!!!

 

 

おやすみなさい