ミウラの日記

日常を。

オーライ!オーライ!

 

 

 

https://youtu.be/D1jF3IigFzI

 

bjorkムーミンもどちらも好きなんだけど、

これはただ只管に怖い。すごく怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

女子高生ミウラはpegmapというバンドが好きだったのですが(今はもう解散しちゃってる)、昨夜すっごく今更ながらボーカルの人のブログを見つけて読んで、胸が苦しいやらやりきれない気持ちになりましたとさ。pegmapは兎に角かっこよかった。

 

http://blog.livedoor.jp/pegmap/archives/8317359.html

 

 

 

仕事 とか 人生 とか 結婚 とか お金 とか 時間 とか正解も分からないし、理想を言えばキリがないし(毎日美味しいご飯を作ってくれて、お皿洗いまでちゃんとやってくれる神木隆之介菅田将暉と結婚してゆる〜く本屋さんでバイトしながら生活したい)で現実とうまく向き合えないでいる日々。

 

なんやかよくわからないけど、とりあえず最低2年間は仕事を辞めないでポジティブに頑張ろ