ミウラの日記

日常を。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛

最近スピードがすごい。 別に充実しているわけじゃないのに速い。 3月がバタバタしすぎていて なんにも追いつかないです。 雨の日に外に出たら転ぶし 物を持てば落とすし 髪を切れば変なになるし なんだか不調。 ちょっとだけ桜が咲いていた あーー

でっかいどう

土曜日、朝までカラオケをした後 北海道に旅立っていました✈️✈️✈️ 人生で飛行機乗った中で一番気持ち悪くなった 雪は綺麗だった。 関東でももっと締めパフェ(夜パフェ?)という文化が広がればいいなあと心から思いました。酒飲んだ後に食べるパフェは最高だ…

土曜日

お仕事を終えて、勉強会へ参加しそのままお別れ会へ。 別れの季節ですね。 一つ、やらなきゃいけないことをサボって先延ばしにしてもやらなきゃいけないのは自分なので毎日やるべきことが増えてどんどん自分が苦しくなるという負のループに陥らない為、サボ…

>* ))))><

格好良すぎるヤツ。 お勉強が足りない。 最近は眠気がすごすぎて糖尿病を疑うレベル。 色んなことが中途半端だなあ

欠伸とまらない

あっという間に土日になってしまった一週間だったな。 色んな人と酒飲んだ どんどん体重が増えてて焦るぞ… 健康な食生活にしたいですね。 お弁当しっかり作ろう。 今週の土日は家族に会って、祖父母に会って 大学の友人と先生に会います。 昨日の夜は妹から…

しゃぶ

しゃぶしゃぶしました。診療終了後の院内で。 次の日はいつもよりかなり早く出勤して換気しました。クレイジー。 自分には何もないなあとセンチになってしまう夜です。下らないことでうだうだしてしまうけど、そんな下らないことの積み重ねが毎日で人生なん…