ミウラの日記

日常を。

連想ゲーム

 

 

柔道部とバンドマンと可愛い女の子が並ぶ

私のInstagramは中々にシュール。

体型も服装も色々あるなあ、と思う。

 

 

 

個人的に、ユニットバスは全然嫌じゃないので普通にトイレするしお風呂にも入るけど

ふと冷静になってみるとトイレの横で真っ裸でお湯に浸かってるのもなんか面白い。

 

 

 

 

質問されて、目も合わせず返事もしないって

どういう気持ちなのか理解できないけど

ホットミルクを飲むことで万事解決です。

そんな気持ちは理解できなくていいよね

 

 

f:id:stm6929:20161215230156j:image

 

 

冬の空はやはり良い

スターフィッシュとか聞いちゃうくらいにはテンションが上がります。

 

 

 

ELLEGARDENやらストレイテナーを聞くと中学生の頃を思い出すし、

スピッツやらスキマスイッチを聞くと小学生の頃を思い出すし

 RADWIMPSやらミドリやら9mmを聞くと高校生の頃を思い出すし

cinema staffやらピープルやらハヌマーンを聞くと大学生初期を思い出すし

 

 

ハマって聞いてたものは貴重というか

何かに夢中になるって ことは後から思い出せることが増える気がしていいです。

 

さらっと聞いてハマりきれなかった音楽は聞き返してイイッてなることもあるけど

感情的には特に思い出すことがなくて面白い。

 

ワンオクとかウーバーとかライブ行ったけどなんかあんまり覚えてないな。

 

 

死ぬまで好きな音楽を聞いていたいです。

そしてできたら作りたいですね。頑張ろう