ミウラの日記

日常を。

4月のこと(前半)

 

 

全然更新してない間にもう4月も中頃。

 

 

 

 

充実と言っていいのか分からないけど

なんやかんやな日々です。

 

 

 

最近はもう食べること以外でストレスの発散の仕方が分からなくなってます。誰か教えて

 

 

 

 

 

4月ナンバーワン楽しかったのは圧倒的に

f:id:stm6929:20170418231320p:imageコレ。

 

 

初めてみるバンド多かったけど全て最高だったな。酒は進むし危うくハードコアに目覚めそうになった一日でした。

 

 

最後toeのグッドバイで土岐麻子でてきたときは昇天しそうに最高でした。思い返しても胸が熱くなります。

 

 

 

f:id:stm6929:20170418231620j:imagef:id:stm6929:20170418231633j:image 

f:id:stm6929:20170418231728j:imagef:id:stm6929:20170418231742j:image

 

 

 

チャリンコに乗って知らないところに行くブームもきてます。

 

この時期はお花が綺麗なので尚更楽しい。

写真はどっかの遊歩道と恩田川📷

 

特に恩田川はもう散りかけだけどすごく綺麗だったので来年は満開の時に行きたいと思った。

 

 f:id:stm6929:20170418232626j:image

 

のんちゃんとララランド(2回目)も観に行きました。1回目みたときは苦しくてもう涙が止まらなかったけど2回目はエグく抉られた感じ。良い映画。みうらの好きな映画ランキング トップ10入りは間違いないですね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:stm6929:20170418232204j:imagef:id:stm6929:20170418232344j:imagef:id:stm6929:20170418232123j:image

 

 

 

母と妹と横浜に遊びにも行きました。

久しぶりにお出かけ!って感じのお出かけをした気がして楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

f:id:stm6929:20170418232946j:image

はやめの誕生日プレゼントと称して

こんな素敵なものも頂いてしまっていよいよ

大人にならなければいけない感じがするょ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は作るものだってのは本当に真理だなあと思うこの頃。

 

 

結局、毎日は選択の連続なので

『勉強』と『睡眠』どっちかを選んで

結果、睡眠を選ぶから勉強時間を確保できないっていう。ただのダメなやつ🙅だけど毎日すごく眠い🙅

 

 

 

 

頑張って生きよう💤