ミウラの日記

日常を。

 

 

5億年ぶりに楽しく勉強ができた一日。

何事も知識が深くなれば面白いと思っていたけどやっぱり興味の有無とか好き嫌いとかはあるのでいくらやっても、面白いと思えないこともある。反面、面白いと思えることもあることがわかったので良かった。興味のあることを勉強しようそうしよう☺️

 

 

f:id:stm6929:20170508215748j:image

 

 

 

枝豆。 

 

 

頭のどっかで引っかかっていることがいくつかあって

それをそのままにしているのはよくない。ほんとに良くない。

 

問題が多数あると、どれから手をつけていいか分からなくなって結局どれも中途半端になって引っ掛かりが取れないといういつものパターンから抜け出すためにも放置する勇気を持とう2017。