ミウラの日記

日常を。

赤裸々

 

 

 

 

 

このブログは割と赤裸々。どうでもいいけど。

完全な一人暮らしを始めて一年とちょっとになります。今の生活は結構気に入っていて

まずテレビを買わなかったのが大正解だなあと思います。これでiPhoneも持ってなかったら最強だったなとも思うけど。

 

 

基本的にだらしがないから、多分テレビがあったらダラダラとみて何もせずに寝てっていうサイクルになっちゃってたと思うんだけどそれがないので良いです。iPhoneあるからダラダラSNS徘徊したりなんかしちゃうんだけどやめたい。やめれない。

 

困っている?ことといえばみたいアニメとかが沢山あるのにiPhoneは画面がバキバキになっちゃってるからiPhoneでみたくないし、テレビ貸してくれる友達に毎週録画を頼むのは申し訳なくて駄目だしPCはWi-Fiがないからそもそも観られないのがどうにかしたい今日この頃。

 

 

 

最近のことと言えば今まで頑張って貯めてた楽天ポイントで4000円くらいでベッドを購入できてしまって楽しみしかないです。

家での9割はベッドの上にいるし今のベッドは寝心地が最高に良くないしいいよね。

 

 

f:id:stm6929:20170722001317j:image

 

 

早く冬になれ