ミウラの日記

日常を。

文字

 

 

もう10月も後半戦ですね

早すぎない?????????????

 

 

 

 

 

過去に縋り付いて昔は楽しかったのになんて言うような人間にはなりたくなかったのにそんな感じです。

 

なんとなしにツタヤに行ったらもう「この世界の片隅に」が出ていたので借りて観ました。

 

映画館で観るのと、家でごろごろしながらみるのとではやっぱり違くて良いです。

鈴さんが感情的になる部分で

なんだか最近感情的になることがないなあと思いました。それだけ特に情熱もってやってることがないからだなあという結論は三秒ででるんだけど虚しさが凄いです。

 

日曜の柔道大会の救護をしていたときも

小学生とみんな試合に負けると悔し泣きをしていて美しい光景が沢山ありました。

 

 

f:id:stm6929:20171019155002p:image

 

うける

 

 

 

 

 

 

活字中毒という単語を知って

 

中毒とまではいかないけど、文字をだらだら読むのは好きだなあと思います。仕事中の暇な時間、さすがに本を読むわけにはいかないからツイッターとかそこにリンクしてあるインタビューとかなんか読むのが良い感じです。

 

http://bunshun.jp/articles/-/2814