ミウラの日記

日常を。

かなぶーん

 

 

 

最近は職場で髪型がカナブーンの人みたいと言われます。現在はボブとマッシュとショートの間みたいな髪型なのですが、寝癖も直さずにもさもさのまま出勤するのでバンドマンみたいな髪型だねって意味らしいのですが、世の中ではバンドマン=カナブーンなんだなあと思いました。カナブーンってやっぱり売れてるのね。すごい。

 

 

 

 

 

 暑い毎日が続いていますね。

 

 

f:id:stm6929:20170720102940j:image

 

f:id:stm6929:20170720103729j:image

 

心も身体も避暑った山梨。水が青かった

 

 

 

f:id:stm6929:20170720124150j:image

 

最高だった深夜。

 念願のオーガユーアスホールが最高すぎたんだけど、 なんとなく冴えないもさい人たちなのかと思ったら

 

f:id:stm6929:20170720124344j:image

 

イメージと全然違かった。

あんな格好いい音楽やっててイケメンだなんてズルい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願望の塊みたいな夢をまたみてしまって

未練タラタラなんだなあって定期的に実感させられるの結構キツイし一日がんばれないなあって感じです。

無理矢理に蓋を閉めてもやっぱり無理なので

物事を終わらせるときはしっかりと納得してやり切ってからが良いなあと思います。そもそも納得してやり切れるなら辞める必要ないしそんな状況になっていない気もするけどね。

 

 

クソみたいな毎日にしているのも自分だし、楽しい毎日にするのも自分次第なのです。

 

 

小松菜奈の顔面とスタイルに生まれたい人生だったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事は辛いものっていう固定概念があるので

そういうものだ!と思って我慢出来たけど

ふつふつと〝なんか違うぞ〟となって。

 

月曜から金曜まで脳みそが停止しているので

時間経つの滅茶苦茶にはやいし何やったのか全然思い出せないのが本当に怖いです。

前から記憶力は良くないけど、最近は本当に脳みそ使ってないなーーーー!っていう感覚が強すぎて咄嗟に思い出せない言葉が増えた気がするんだけど考えすぎかな。多分これは考えすぎなんだけども。

 

 顔面と体型と知能に強いコンプレックスを感じるぞ!!隣の芝は青い!!エストロゲンでてこい!!!!!

 

 

 

 

 

むかーしむかしお付き合いしていた人が、人間は〝可愛い〟って言われ続けると本当に可愛くなるという話を聞いて、毎日かわいいかわいい言われていた時期がありましたが 効果なかったのを思い出しました。今思うとその状況相当怖いな。